のぞきひょうたん集め

のぞきひょうたんのコレクションの紹介と備忘録

日々の雑感

2月からまったく更新できていないこのブログ。でもひょうたん集めは細々と続けています。

 

今、気になっているのは、ヤフオクで見つけた桜島の形をしたキーホルダー。のぞき穴が付いていて、覗くと長渕剛が見える。超欲しい。長渕剛ファンではないけど、だって桜島(しかも噴火してる)を覗くとナガブチだよ。欲しいにきまってるじゃん。でも3000円…悩む。

 

オークションじゃないけど、ふくろうの形をしたキーホルダーで覗くと前川清が見えるやつも欲しい。こちらは1000円。しばらく昼御飯を抜いて買おうかしら。

 

そしてついにオリジナルののぞきキーホルダーを作ってくれるという会社のホームページを発見。頼みたさ無限大。


f:id:ikurazakaunico:20180501221909j:image

↑オークションで落札したひょうたん達。出品者の方には良いものを譲って頂き本当に感謝です。大事にします。